またたびや猫日記

お婆ちゃんの猫 しろちゃん😼(弟)くろちゃん😾(姉)と母さんの猫ちゃん達🐱(20猫くらい⁉)との暮らしを紹介

嫌がらせ⁉

2017年01月03日 | しろ・くろ日記

🎍お正月🎍なので、少しのんびりしながら

日々を過ごしています😅
三が日の今日は、お雑煮も最後なので😌 青のりをふんだんに✨使いました🎵
夜🌃✨も更けてきたので寝る準備

布団を敷いたら、くろちゃん😾が

熱冷ましに⁉炬燵(こたつ)から出てきた❗
(※くろちゃん😾はほぼ一日中、炬燵にいます)

そして…。長い、なが~い毛繕いを始めました😓

"嫌がらせ⁉" を YouTube で見る





動画撮影📹は短いけど、実際はかなり長くて

くろちゃん😾はやり始めると、しつこい💦です

"くろちゃん😾棒遊び🎵" を YouTube で見る

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつも通り😅 | トップ | サイレン🚒 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

しろ・くろ日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL