またたびや猫日記

お婆ちゃんの猫 しろちゃん😼(弟)くろちゃん😾(姉)と母さんの猫ちゃん達🐱(20猫くらい⁉)との暮らしを紹介

風邪をひいたら大変🤧

2017年06月13日 | しろ・くろ日記
しろちゃん😺朝の散歩のあとは

畑作業をする母💁と庭へ

大好きなカート🛒に乗って1時間

家🏠のなかに入ると、くしゃみ🤧

ストーブをつけてもらいました😨


しろちゃん😺ストーブ前でリラックス中

私(=母💁)はストーブのせいで超暑い😵💦

今日は約束した魚🐟カツオ🐟を買って

完食しましたよ❗️


私(=母💁)は動くので暑くて💦

寒く無さそうだからストーブ消そうかなぁ😅
"しろちゃん😼の日課❔" を YouTube で見る

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しろちゃん😺バイオリン🎻で眠... | トップ | オス猫🐈トイレ掃除中‼️ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL