またたびや猫日記

お婆ちゃんの猫 しろちゃん😼(弟)くろちゃん😾(姉)と母さんの猫ちゃん達🐱(20猫くらい⁉)との暮らしを紹介

サイレン🚒

2017å¹´01月03日 | ã—ろ・くろ日記

先ほど、有線で火災🔥の知らせがありました

放送前に📻ジジ…と音がしたので

『なにかな~⁉』とは思ったのだけど

ウウ~❗🚒というサイレン⁉が鳴り出して

しろちゃん😼パニック🌀になり暴れました



震えてはいないけど、ウロウロと落ち着かなくて😰

呼吸数も増えて😣❗❗

心臓もよろしくないので😥落ち着かせるため

『大丈夫、大丈夫』と抱っこしてみたり💦

室内にもキナ臭いニオイが漂い😵

🚒サイレン、🏥🚑などが鳴り響き

鎮火したとの放送📻あとも、落ち着くまでに

1時間かかりました😰

疲れた、しろちゃん😼ぐったり眠りにつきました

落ち着いてくれて良かった😭

ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« å«ŒãŒã‚‰ã›â‰ | ãƒˆãƒƒãƒ— | å¯‚しい😼遠吠え »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「しろ・くろ日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL