魚河岸女将の地球探索(勝手に専務)

地の隅々まで 旅しながら ・・・

 終の棲家を探し・・・

   生きるって・・・

今日から又( ^ω^)・・・

2017-06-17 01:37:46 | Weblog
スミマセン・・   ねぇ~~

  今日から又 出掛けます。 


娘;順ちゃんの車で「大分駅」

  ≪日豊本線≫で「小倉」 乗り換え、此処で やっさんと合流し、

  ≪山陽本線≫で「下関」下車し、(唐戸市場)へ。


   == 活きいき寿司バイキング  

         馬関街 ばかんがい ==


   海峡の廻船屋台とれたての味 ❢  海の幸 ❢

     金曜・ 土曜・ 日曜・ 祝日は

   
        活きいき馬関街で 大賑わい。


   魚屋ならではの おいしい寿司。

  
     自慢の新鮮な魚介類を使った にぎり寿司や

   
      どんぶり物を お腹イッパイに 楽しんでください。


    営業時間

    金曜日・土曜日/10:00~15:00

    日曜日・祝日 / 8:00~15:00




            


  こんな キャッチフレーズ、見逃せっこないよね 



昨年≪ローカル線の旅≫の 最終日、たまたま そうだった。

  もう~~食べて~~飲んで~~ 宿に戻ったけど・・・・


     記憶が・・・・


まあ~~

  今度はエスコートしてくれる 男性が居るから・・・・

     安心して 食べ  飲んで・・・・


      行ってまいりま~~す。



翌日 朝4時 久し振りの山歩き。


  下山したら「湯の平温泉 ;泊」目指し、再び ドライブ。



「湯の平温泉;志美津」は、思い出の宿――――ー

   よくぞ 1年―――  此の 専さんに 付き合って来れたもんだぁ~~


  又 沢田研二の嫁; 田中裕子さんの宿泊した部屋で~~


なんて 言うと、

   男女の、あの ネットリした関係が  想像されるんでしょうが

  残念・・・・


    全く・・・違ってるんですよ。



   エロブログではナイので、 この辺で止めておきましょう。


翌 19日、 又 また「九重の山」 ? ?  判らないけど、


      歩くみたい・・・・



20日、「川崎」から 

  長男;丈二の 元嫁;裕子が、(サブ水産)の 視察兼ねて 見えるので、

    
   娘;順ちゃん & 孫娘;みな海と4人、「大分」で 再会。



 今でも 元嫁;裕子の事、皆  大好きで❢

    『全くぅ~~! 丈二 !  彼奴 馬鹿じゃん ! !』



・・・と こんな訳で、


     行ってまいります。






 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ==大政奉還;150周年== ... | トップ | ==大政奉還;150周年== ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む