魚河岸女将の地球探索(勝手に専務)

地の隅々まで 旅しながら ・・・

 終の棲家を探し・・・

   生きるって・・・

JR九州ウオークに参加して ( 完 )

2016-11-07 01:15:00 | Weblog
おはようございます。
昨日午後5時40分「大分;臼杵」の家に 戻りました。

先回に続き、またまた≪日豊本線≫人身事故の為、2時間半位遅れ、

 折角 早く帰れるって思ってたのに~~ 

それでも 温泉に入って、家路に着けましたから、ヨカッタ ぁ~~




今朝は え~ちゃんと 孫娘;みな海の分  でしたが、

 え~ちゃん休みだそうで~~ ナアんだぁ~~

    昼飯用になるでしょう。


    ≒        ≒         ≒


 【長崎街道】











Uターンの神社で、シャボン玉が~~~





独楽を廻して遊ぶ人達も・・・・



帰り乍ら・・ 





≪鹿児島本線;上り≫が~~



本当は「香椎駅」へ 行くつもりだったが、11月でもイイ――と言う事になり、
 
  だったら 家に戻ろう~~~





改札で ! 私のチケットが違う !
 
 ? あれ?  どうしちゃったんだろう~?
      
 見付からず・・・仕方なく買い直して・・・
   
      ・ ・けど、 附に落ちない・・・
   
    やっさんが 送ってくれたチケットなのに・・・・
   
  (✩ 後から解ったんだけど、暑くって脱いだジャケットの 中だった)

   
  そのチケットの活用法も、やっさん 考えてくれて~~
      
       何から何まで 気の付く方。


そんな事もあって、

    (私だって・・たまには・・落ち込む事もあるサ !)
 
 
 昨日も 外で飲み食いしてるから、今日は家で食べよう。
      
     途中で 日本酒=剣菱 買って~~~


 私の事だモン❢
  
   テーブルに載りきらない位の 惣菜作り、



  やっさんの豆腐料理。



  pm2時から始め~~8時 TV=真田丸が始まったの覚えてるけど・・
     
     記憶が・・・・途切れてる・・・ 


      10月17日 (月)
     ____________

やっさんも仕事。

 私も「大分;臼杵」の家に戻る。
  
   地下鉄で乗り開けるの面倒なので 「JR吉塚」へ出て「博多」へ。

やっさんが また 送ってくれるって。   いつも有難う。

「博多駅」でam9時02分に乗るので、
   
  8時40分まで 待合室で待ってて 会社へ。

       握手して さ・よ・な・ら。



 
         

         

「大分」―›「佐伯」行バスに乗ると、 pm1時には家に着く。
  
   娘;順ちゃん 今日休みなので、
    

  『お昼 一緒に食べよう~~』と電話し、バスで眠りに・・・・




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JR九州ウオークに参加して... | トップ | ≪JR九州ウオーク≫  博多駅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む