魚河岸女将の地球探索(勝手に専務)

地の隅々まで 旅しながら ・・・

 終の棲家を探し・・・

   生きるって・・・

巧くいかない・・・

2017-08-09 12:46:51 | Weblog
  日中の暑さ―――  こんなの初めて~~~

頭が痛くなって・・・物事考えるのが イヤになる。


〖知的能力〗元々 持ってないけど、

  【地頭】イイって 仁様が言って下さる。



そうねぇ~~

 学校の勉強嫌いだけど、 


人生経験や 自分の好きな事に関しての 学び力は、

  普通一般の女性より 強力に持ってる。



それが~~~

 ここ数日間、 何もかもぶん投げ 手を付けずに過ごしてた。



だからってって


   下町育ちの 専さんだから、

      〖知的〗な事には 疎いけど、

 

  身体は 決して休まず、

 庭作業 や、 家の中の整理整頓は 怠らない。



散らかしてあった計画書――――

 昨夜・・と云っても 今朝、12時半から 一つずつ片付けていった。



明後日朝、 孫息子;海史君が来るので、

  沢山の「肉」注文したのが、届く―――というので、

 午前中待っていたのだけど~~~

    届かない~~~~


  今日という 一日を無駄に過ごしてしまったぁ~~~


 何やっても 巧くいかないって 日が あるんだね。


長く生きてきたから 知ってるけど、


  残りの14年 × 365=   

    無駄に過ごしたくないのに・・・・


















  
 




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戻りました | トップ | 甘え上手 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む