魚河岸女将の地球探索(勝手に専務)

地の隅々まで 旅しながら ・・・

 終の棲家を探し・・・

   生きるって・・・

帰ってきました

2017-05-14 03:03:28 | Weblog
昨日「大分;臼杵」の家に帰ってきました。


  2週間――――

今の私の〔首〕 〔頭〕 〔背中〕 〔胸〕 あらゆるところが、

 真っ赤に晴れ上がってて、

   そうなんです。

その内の、

 【西表島】から 

  日本のターザン=長崎さんの所で過ごしてた3日間――――


 蛾ジャブに 刺されて・・・・

痒いし・・・

  掻くと 腫れあがって・・・


 オキシドールで 拭いて、

   クロロマイセチン軟膏塗って・・・


けど、 

  とっても そんなんでは 此の痒みは、治まらない・・・


 『専さん! ドクダミで作ったあれを 塗った方がいい !』

    娘;順ちゃんから 云われて、久しぶりに思い出した。


昨日戻ってから、 頻繁に塗って・・・・

 痒みは少し治まって来たものの、


真っ赤に晴れ上がった肌は、そう 簡単には戻りそうもない・・・


18日から「川崎」に帰るまでに、治まるだろうか~~?


  ブログ再開まで いけるだろうか~~?


 先ずは、帰って来た事の報告だけで~~~



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長湯温泉 | トップ | 明日からの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む