魚河岸女将の地球探索(勝手に専務)

地の隅々まで 旅しながら ・・・

 終の棲家を探し・・・

   生きるって・・・

顔が売れてるって・・・

2017-04-20 03:33:53 | Weblog
庭作業 ―――

  やっと ! やっと 終わったぁ~~❢  いい気分❢


   SEX終えた時の・・・何とも言えない・・・ム


「大分;臼杵」の家で、こんなにスッキリするのは、そんなにナイ ❢

  朝 8時から始めて、 pm1時終了し、

    一日一回の 食事 作りながら、

       滅多に見たことのナイTV 見て―――― ❢


イヤア~~~ 面白いネエ~~~


   こんな番組だったら いつも見てみたい ❢


   何処の番組だとか、そんなの どうってことナイ ‼

<アラ環時代の女性==山辺節子 >

<中川産業政務次官= 不倫発覚 >


  アハハハハ・・・だネ    馬ッ鹿ッジャン ❕

     どっちもだよ ❢ ❢ ❢

 こんな事したいんだったら、有名にならない事 ❣

    
普通一般にやってる そんな時代。


 なまじ 顔・ 名前・ 素性が知れてるが故、発覚してしまう。 


  顔が売れて無いから 出来る・・・ 此の自由さ。


       


評論家 ¿ 何だか知らないけど、

  大した経験も無いのに、解ったような事言って、

     収入になるんだね。

 

≪バブル 経験者 ≫  だって !?   違う ❢


   それは、其の人の持つ 【心】の問題。


 時代が変わったとて、 

  人の【心】の中に有るものは、世代が変わろうと 変わらない。



そう ❣

  私❢ 経験者だモン ❣

     だから こうして言える ❢


幸いにして、経験したのが30代――――

 『高い授業料だと 思う~~』 だってさ !


      経験のナイ人が言う――


そんな事 ナイ ❢

   安いよ ❢


 残す人生少ないんだし、

   5・6年で 出て来れるんだから。


言える。

   絶対 ❣ ❣

       又 やるよ ❢ ❢


     魅力持ってるから。



  そんな80代の女性 知ってるもんね。


私は 男を騙さない――――

  〚 本物 〗 しか、求めないから。 


 でなければ、

    その頃の男性、

   今も変わらず、メール送ってくる。


 不倫 ❔  それはしてないネ。

法的に繋がってる相手が居ないのなら、 不倫には ならないから。


 それに、今更・・・

  お金使って迄 男に好かれようなんて――――


ホストクラブにも 遊びに行った事もあるが、
 
  若いホスト達が

    踊っても 語っても楽しいからって、 喜んでたヨ 💖

今時 行った事の無い女なんて、居ないだろうがぁ~~


 経験してない人は、 イッパイ経験した方が イイ ❣

  何回も 生きれる人生では無いのだから ❢



  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初夏の風が~~ | トップ | 百足? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む