魚河岸女将の地球探索(勝手に専務)

地の隅々まで 旅しながら ・・・

 終の棲家を探し・・・

   生きるって・・・

==大政奉還;150周年== 高知を巡る(7)

2017-06-23 01:35:47 | Weblog


高速道路と 56号線交差し、
  
  今夜の宿、 (桑田山温泉 そうだやまおんせん;和)へ。


地図が¿ ¿ ¿ 左折する場所が 解り難く
 
 行き過ぎて戻ったら 見えたけど、
   
      反対方向からだと角度が悪く 見難い。

 
山に上って行くようにして、

  在ったァ~~
     


 和風の旅館。  なんか・・場違いのような・・・

   スタッフ全員 女性で賄ってるんだって。
 
     非常にキメ細かい 心使いしてくださり、
      
  
   静かな時間が 過ぎて往きます。


風呂も とても凝った造りで、

 残念ながら 写真禁止となってたので~~


渓流の脇に造られてる 露天風呂。

  掛け流しの 温めの湯は、桧でー―――

   熱めの湯は、流れる~~ 




料理も 凝ってる。











夕陽が沈み~~~







満月でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿