魚河岸女将の地球探索(勝手に専務)

地の隅々まで 旅しながら ・・・

 終の棲家を探し・・・

   生きるって・・・

伊豆一周ドライブ3日間の旅 (参)

2017-03-08 01:53:41 | Weblog
帰り道、

 懐かしき友;床屋の土屋さんの所にも寄ったけど、

   月曜日―――

  週1回の 休日。 居る訳ないよね。



以前は無かった風車も~~




此処まで来たのなら「石廊崎」









何か・・・変わってしまったような気が・・・

以前は 下り坂で 「灯台」迄行った気がするんだけど・・

  今日のコースは、ズーッと上り、15分位。




此処の先端まで行こう―――



岩を回った途端 ! 

  北風がもの凄く 強くて吹き飛ばされそう~~









(石廊崎巡りの遊覧船)が 大波に揺られながら出航。




 振り向いてみたら、

    あそこから下りて来てたんだぁ~~


帰り道、気が付いた。

(石廊崎)までの以前の道工事中で、迂回路となってた事が。



今夜の宿;弓ヶ浜

「弓ヶ浜」から「下加茂」までの遊歩道。

  青野川沿いに2km――――

     一年中花が咲く 魅力ある道。

あの頃は よく 夜中 ウナギ釣りに来てたね。

  釣竿に 鈴付けて、何本も胃と垂らして~~~


今の季節は 

  == みなみの桜と菜の花祭り ==





風が冷たくって・・・鼻水が・・・

 早めに切り上げて





「弓ヶ浜」に。

下の息子;献さん、まだ4歳だった・・・

  夏は此の海で 社長に抱かれて海に入れられて・・

  『殺される~~~ウ !! 』  って、叫んだ👍事も・・

 
  みんな・・・懐かしい・・・思い出・・・


今夜の宿;なごみ詩

  初めての宿。 3部屋しかナイ しっとりとした宿。

「弓ヶ浜」に来たら 必ず行くのが(青木さざえ店)なんだけど、

  今回はパス。





夕食も 1つ ひとつが、 手を掛けてる事が判る。

  とっても イイ!  お宿でした。




 河津と違って 屋台が出てないので、コンビニで買い物し、

   桜の木の下での 宴会。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南米;ボリビア、ウルグアイ... | トップ | 今日から又・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む