魚河岸女将の地球探索(勝手に専務)

地の隅々まで 旅しながら ・・・

 終の棲家を探し・・・

   生きるって・・・

夏野菜・・・

2017-05-18 03:39:29 | Weblog
明日「川崎」に帰る前に やり遂げて置こうと~~~

 朝 3時起床し、

   予定通り 全ての夏野菜の植え付け、囲い、 終了。




 茄子。 農家のお母さんから頂いた物。

   やはり 買って来たのとでは 全く違う。




 胡瓜。

   元気が無いので・・  持つだろうかぁ~~~




 ピーマン。

   此れも 農家のお母さんからのプレゼント。




 トマト。


私が作業してる間、 5匹のワンコ達も庭で~~~








 オクラ。



 バジル。  紫蘇。  ニラ。  明日葉。


成長した ニラ切って、 夕食 ==  ニラ玉で頂きました。



 レタス。

   毎日の食卓、 サンドイッチに 欠かせません。



 
  私の大好きな・・・ ゆずら梅。

    赤味が増して・・・




 タラの芽。

   枯れてしまったと思ってけど・・




胡瓜にも ネット張って、

 
 私が戻ってくる頃には、どんなに成長しているのだろうか?








 



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日からの | トップ | 帰って来たのですが・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む