魚河岸女将の地球探索(勝手に専務)

地の隅々まで 旅しながら ・・・

 終の棲家を探し・・・

   生きるって・・・

百足?

2017-04-20 04:00:19 | Weblog
え~ちゃん 今、「石垣島」で働いてる。

 夕食は女3人 & ワンコ=雌3; 雄;2。

  依って 男らしき ¿ 者は、 2匹――――


  === 女性天国 ===


ベランダで履く サンダルが無くって、チョッと不便してたら、

  『専さん !  え~ちゃんのが ある~~ぅ』


 
それだけで終わらないのが、此処 「小塚家」の 面白サ ❢


  『彼奴ぅ~~‼ 足が何本有るって言うの ‼

     蛸じゃア 有るまいし~~~ 』


其処へ 又 孫娘;みな海。

  『あと 1ッ足有れば、 イカじゃん ‼』

 
  『もっと有ったら、百足かぁ~~ ❢』


アハハハ・・・

   此処の家って 何でも 面白可笑しくしちゃう~~~


主が居ないから‽

  じゃあナイね !!

 主が居たって そんな事全然 眼もくれない !!


    互いに 言いたい事言いあえる――――

      何でも 後腐れがナイ――――


有るのに 又 直ぐ買ってしまう、  え~ちゃん・・・らしい。



え~ちゃん、言ってた。

  『専務ぅ~~!

    順ちゃんと出逢わなかったら、俺は 結婚できなかった。』

 
 そうだネ~~

  此処の家族だから、

   今のえ~ちゃんみたいな生き方が、罷り通るのだろう~~


此処に それを記載したら、

  此の世の男性諸君は ビックリ ❢ 仰天 ❢ するだろう~~



そんなえ~ちゃんでも、

 私は 一応 〚男〛として 扱ってる・・・


  『専さんは、憐れみが有り過ぎる~~ウ 』 孫娘;みな海。


そうかなぁ~~?


 こんな夕食の会話―――――

   一般家庭で するか ❢


 






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 顔が売れてるって・・・ | トップ | 週末は~~~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む