IT・科学

IT・科学

ジョン・メイヤー、深夜トーク番組で元恋人テイラー・スウィフトをジョークのネタに!

2015-02-15 13:44:37 | エンタメ
ジョン・メイヤー、深夜トーク番組で元恋人テイラー・スウィフトをジョークのネタに! 

 2009年に人気ロックミュージシャン、ジョン・メイヤーと数ヶ月交際していたことでも知られる、恋多き歌姫テイラー・スウィフト。ジョンとの恋愛を題材にしたテイラーの曲「Dear John」を、ジョンが快く思っていないと報道されたこともあったが、そんな元恋人テイラーを、ジョンが深夜トーク番組でジョークのネタにしていたことがわかった。


 

 【関連記事】ドラマをもっと輝かせるマストアイテム、音楽に注目!第55回グラミー賞 海外ドラマNAVI的大特集


 

 米E!Onlineによると、今月6日(金)、ジョンは米CBS局の深夜トーク番組『The Late Late Show』にゲスト出演。8日(日)に開催された第57回グラミー賞でパフォーマンスすることになっていたジョンは、プレゼンターとして出演するテイラーを笑いのネタにしてしまったのだ。


 

 同番組でスタンダップコメディを披露したジョンは、「グラミー賞でベストを尽くす僕の姿を拝見できますよ。テイラー・スウィフトを避けながらね!」と言いながら拳で殴るジェスチャーをして見せ、スタジオの観客から大きな笑いをとっていた。


 

 以前、ジョンは「Dear John」で歌われた内容は事実無根であることを主張しており、2013年に「Paper Doll」と題したテイラーのことを歌ったものと思われる曲をリリース。それだけに、いまだに二人の間にはわだかまりがある様子だ。そして、クールなイメージが定着しているジョンがスタンダップに挑戦するにあたって、ロサンゼルスのコメディクラブに数回出演して、スタンダップのスキルを磨いたそう。その努力の甲斐あってかスタンダップもかなりサマになっている印象で、オーディエンスの反応も良かったようだ。


 

 今のところ、スタンダップでジョークのネタにされたことについて、テイラー側からコメントはない。(海外ドラマNAVI)


 

 Photo:テイラー・スウィフト
 (C)Izumi Hasegawa / www.HollywoodNewsWire.net

 元の記事を読む

 ポン・ジュノ監督の『スノーピアサー』で、ホームページやプレスにクレジットされていないにも関わらず、「あのイケメンは誰!?」と話題になった俳優がいる。セクシーでワイルドと評判の英国男子ルーク・パスカリーノだ。そんな彼が主演した海外ドラマ『マスケティアーズ/三銃士』のシーズン2が2月19日(木)より、Huluではやくも日本初配信される。


 

 【関連記事】『マスケティアーズ/三銃士』 英国ドラマ界が再開拓する、名作「三銃士」の世界!


 

 2014年に日本初上陸し、高視聴率を記録した本作。世代を超えて愛される「三銃士」を『SHERLOCK/シャーロック』のBBCがまったく新しい解釈で映像化した、ハイスピード・アクション・アドベンチャー大作だ。シーズン2は、シーズン1よりもセクシーでスピーディな内容に仕上がっており、テレビドラマのスケールを超えたアクションに、世界中が釘付けとなっている。また、シーズン3の更新も正式決定している。


 

 本シーズンには、枢機卿リシュリュー(ピーター・カパルディ)に変わる新たな敵として、リシュリューの腹心・ロシュフォールが登場する。このロシュフォールを演じるのは、『華麗なるペテン師たち』をはじめ、数々のイギリスドラマに出演するマーク・ウォーレンだ。マークがどのような敵役を演じるのか注目される。


 

 さらに、『バイオハザード』シリーズや『007』シリーズのコリン・サーモンや、『サンシャイン/歌声が響く街』のアントニア・トーマスもゲスト出演しており、豪華な俳優陣もシーズン2の見どころの一つとなっている。


 

 『マスケティアーズ/三銃士』シーズン2は、2月19日(木)よりHuluで配信スタート。(海外ドラマNAVI)


 

 Photo:『マスケティアーズ/三銃士』Dusan Martincek
 (c)BBC 2015

 元の記事を読む


最新の画像もっと見る

コメントを投稿