MARSBAR

1985

★タビ旋風~台風~★

2010-09-08 06:48:43 | Weblog
9月8日(水曜)
休業中

台風9号日本横断予定みたいですね久々の恵みの雨

遠出しようとしてるのですが、雨で出足くじかれてます
うーん、、、どうしようかなぁ…無理は禁物ですよね~。

おとなしくしてますかなぁ
台風眺めてるのも楽しいしタビとラブラブするか
今日はグルグルしてる可愛いタビで雨台風の1日を乗り切ってくださーい

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (糖分)
2010-09-08 07:40:09
おはようございます早いブログの更新でびっくり台風ですねこんなに雨を待ち望むなんて 今まで無かった気がします
今日は仕事が終わる頃台風直撃みたいなのでびしょ濡れで散歩しながら帰ろうなんて思ってます。
誰か~~~~糖分の愛を受け取って下さい
返信する