MARSBAR

1985

★津軽海峡~秋景色★

2012-10-15 14:06:05 | Weblog

うめぇ~


写真は津軽ラーメン

母の「海が見たい」
リクエストに
青森県鰺ヶ沢に
来ました

道の駅ぢゃなく
海の駅だって

目の前は
津軽海峡だよね!?
あちらは北海道

津軽ラーメンは
煮干しだしなのかな
なんか昔懐かしい味
チャーシューメン正解
塩ホタテラーメン


秋と言っても
気温22度
暑いです


リンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ
道はいっぱいのコンテナに捨ててあるようにリンゴが山積み

秋なのは
どうやら食欲だけだな(笑)

これからまた
秋田に戻ります。
はしご湯4件目の宿に突入



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ^^)YY(^^ ) (ちびリス)
2012-10-15 17:57:56
りんご××で銀座銀座銀座が頭をめぐる
仲良しラーメン美味しそうですぅ
みちのく旅情! (南アルプス)
2012-10-16 16:16:34
あの名曲[津軽海峡冬景色〕心に染みますね~
でもお母さんが一緒ですから秋景色ぐらいがちょうどいいのではないですか。
長旅なのにお母さん元気で何よりです。

お国訛りも優しい土地の人とふれあって、温泉三昧、湯治場で自炊、ゆるり旅、羨ましいなぁ~
休日が少ない、行ったつもりはもったいないので、休日の達人になろうと思います。

ホタテラーメンは塩味ですか?美味しいそう~
Unknown (ちほこ)
2012-10-16 21:37:12
そんなに遠くまで車で。。 スゴいね~