URO POST

木のうろにそっと置いてある郵便受け。
独り言のようなお手紙が入ってたりします。
お返事も嬉しいです♪♪♪

意識

2016-10-11 11:33:06 | Weblog
猫背を改善しようと。

またそれかいなぁ、、
と自分でも思いつつ。苦笑

でも今回は今までとはちがいます。
本当つねに意識してる。

歩いてるときも、
電車待ちしてるときも、
車内で立ってるときも、
家の中でも鏡見ながらチェック。

幸いなことに学校でも、
席替えしていちばん後ろの席になったので、
後ろを気にせず背筋ピン。

そして実習中の今も。

意識し始めてからひと月位経つかなあ。
最初はキツかったけど、
最近少しずつではあるけど、
良くなってきたような気する。
その証拠に、
首や肩の凝りが軽減されてきました!
一石二鳥。

引き続き意識して過ごそう。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無題 | トップ | 無題 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL