URO POST

木のうろにそっと置いてある郵便受け。
独り言のようなお手紙が入ってたりします。
お返事も嬉しいです♪♪♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Good-bye 2016!

2016-12-31 18:05:12 | Weblog

元春そごう、
や横浜そごうへ頼んでおいたおせち受取りに。

今回は作らず買おう、となって。
大木家定番のシュウマイも、
このたびは崎陽軒。

弟家族がお正月来ないって、
ちょっと寂しいけど、
なんて気が楽なのだろう。笑

大晦日のデパ地下、すごかった、、、
やあ疲れた、、、


さて。2016年。
今年も色々ありました。

新しい環境に少しずつ慣れ、
かけがえのない時間かみしめつつ、
“いま自分にできること”
大事に必死でがんばった一年でした。
少しずつ話せる仲間もできてきた。

そして何より、
健康に守られた感謝の一年でした。
体調管理こんなに気をつけたこと今までなかったかも。

そんな中、
Tくんの影響で始めたウクレレは、
唯一プライベート感溢れるゆる〜い趣味となりました♪


みなさまの2016年はいかがでしたか?

いい年でしたか?

終わりははじまりで、
何はともあれ健康がいちばん!

どうぞお健やかに新しき年を迎えられますように。

今年はゆっくり紅白観よう。


GOOD BYE 2016!

 

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無題 | トップ | Wow! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事