ヨーロッパの旅の空ダヨ~

旅仲間を見つけたいのだ

今回の旅の被害額

2017-02-20 21:46:18 | 日記
体調が、なかなか良くならないので、明日病院に行こうかと思います。

今回は、クスコからウユニに行く飛行機のチェックインカウンターにキャリーバッグを預けたら、南京錠を切られて、化粧ポーチとかその他のポーチが盗まれました。現金・貴重品はキャリーバッグには入れなかったので、現金などの被害はないんですが、化粧ポーチは困りました~(´・ω・`)

そして、最終日2日前くらいから体調を崩しまして、帰国の飛行機に乗る寸前のところで、航空会社のスタッフの人に「あなた具合悪いわね?飛行機には乗せられないわ。」と登場を拒否され、空港前のホテルに連れていかれて、具合良くなったら乗りなさいと放置されました。
ホテルの費用と次の日の飛行機の便の変更手続きとで、7万円くらい無駄にかかったと思います。

詳しくは、また旅ブログで書きます( ´Д`)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (freedombear)
2017-02-21 21:24:07
うわうわ、マジですか!?
今日、病院に行かれたのかな?
じっくり静養して下さい、って言いたいけれど、
仕事もありますよね??
大丈夫です (管理人)
2017-02-21 22:13:40
病院に行ったら、もっと重病の人もいるのに何で来た?!くらいの扱いでした。治りかけだそうです。
薬も出なかったです。

私「ビオフェルミン飲んでます。」
先生「何粒飲んでる?」
私「ビンに書いてあるとおり・・・。」
先生「もっと飲んじゃっていいよ。俺なんか1回10粒飲むもん!」
私「へ~。(それは・・・お医者さんに診てもらった方がいいのでは・・・。)」

コメントを投稿