ヨーロッパの旅の空ダヨ~

旅仲間を見つけたいのだ

ロサンゼルス・マチュピチュ・ウユニ旅行記・2(1日目・飛行機の中)

2017-03-06 23:09:31 | ロサンゼルス・マチュピチュ・ウユニ旅行記
飛行機に乗り込むと、隣に座ったアメリカ人カップルが話しかけてきました。
アメリカ人「どこ行くの?ロサンゼルス?」
「うん。ディズニーランドに行きたいんだ~」
アメリカ人「いいね!」「いいわよ。」
「はあ。」
アメリカ人「僕たちは北海道にスキーに来たんだ。今までで一番楽しかったよ。」
「へ~」
スマホで動画を見せてくれました。最近日本旅行人気みたいです。


ご飯はこんな感じです。お味噌汁とか緑茶がつくのが嬉しいです。さすがJALです


食後のデザートは、ハーゲンダッツでした。安定のバニラなのでフルーツを上に乗っけてみました。酸味と甘みが ちょうど良いです

映画はあまり目新しいのが なかったです。バクマンを見ました。


朝ご飯(?)は、くまモンです。可愛い・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロサンゼルス・マチュピチュ... | トップ | ロサンゼルス・マチュピチュ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (freedombear)
2017-03-07 22:43:34
最近、JALには乗っていませんが、
やっぱりいいなぁ。
機内食、美味しそう~です。

くまモン、いいですねー
JAL (にゃんぱす)
2017-03-07 23:00:25
週末、JALで北海道に行ってきました。
サミットに使った洞爺湖のウインザーホテルに宿泊したのですが、外国人多かったです。
JAL (管理人)
2017-03-07 23:04:41
機内食、美味しいです。
特にコラボがいいんですよ~。
今回は、くまモンでしたが、有名な飲食店とのコラボが好きです。

あと、今回は体調を崩して 帰りの飛行機に乗れなかったので、
JALで本当に良かったです。JALなら日本語なので万一の時の安心感がありました。
にゃんぱすさん (管理人)
2017-03-07 23:11:18
北海道・・・羨ましいです。
特に洞爺湖のウインザーホテルは、憧れのホテルなんです。
一度は、そのホテルと旭山動物園に行ってみたいです。
ツアー (にゃんぱす)
2017-03-08 00:01:08
今回の北海道は、土日月の二泊三日、阪急交通社のツアーでしたが、往復JAL、札幌プリンスホテル、洞爺湖ウインザーホテル夕朝飯付、観光付きで、¥43800。安いでしょ!
http://hide66blog.blogspot.jp/2017/03/blog-post.html
洞爺湖ウインザーホテル (管理人)
2017-03-09 09:48:29
ブログ拝見しました。
洞爺湖ウインザーホテルのご飯美味しそうですね~。
確かに、これで43800円は安いと思います。
私も北海道でお寿司食べたい・・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。