ヨーロッパの旅の空ダヨ~

旅仲間を見つけたいのだ

ロサンゼルス・マチュピチュ・ウユニ旅行記・73(9日目・ウユニのホテル・3)

2017-07-16 23:54:16 | ロサンゼルス・マチュピチュ・ウユニ旅行記
朝です。今日はホテルからウユニ塩湖ツアーにお昼を食べてから出発なので、それまで暇です。

とりあえず朝ご飯食べに行きます


朝ご飯は、夜のビュッフェと内容が違っていて、種類が豊富です(*´▽`*)

朝食後、ホテルをうろうろしてみます


ロビーです。宿泊客(主に日本人)は、ここでスマホ見てたりします。


ビリヤードルームの向いの部屋です。夜はバーになっていたような気がします。


扉です。色々なシールが貼ってあります。


おっ!日本の旅行会社のシールもあります。


高度計アプリで標高を見てみました・・・・。うわぁ、ガチ高地です。


ホテルの中は、とてもお洒落ですが、外観はシンプルです


ホテルからの景色です。本当に何もないです。夜は街灯もないのに、本当にタクシーは よくここまで来れたなぁと思いました。


コンドルでしょうか・・・・微妙なオブジェがあります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロサンゼルス・マチュピチュ... | トップ | ロサンゼルス・マチュピチュ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
標高 (にゃんぱす)
2017-07-17 13:08:42
ウユニ湖は、クスコや富士山の標高と同じくらいの高度であるとは知りませんでした。
3677m 富士山は3776m
富士山 (管理人)
2017-07-17 22:40:43
そうなんです。富士山頂上くらいの標高だったので、
ウユニに来る前に、富士登山をしてみたかったのですが、
過酷そうなので諦めました。

ウユニへは飛行機だし、ウユニ塩湖自体ものすご~く広い平地なので、見晴らしの良いマチュピチュみたいに、山の頂上感もないんです。さらに高い山があるな~といった感じでした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。