ヨーロッパの旅の空ダヨ~

旅仲間を見つけたいのだ

ロサンゼルス・マチュピチュ・ウユニ旅行記・26(3日目・ディズニーアドベンチャー8)

2017-04-19 23:08:58 | ロサンゼルス・マチュピチュ・ウユニ旅行記
『ワールド・オブ・カラー』という光と水のショーは、夜9:45から始まります。めっちゃ遅いです。
レストランでもらったチケットには、9:30と書かれていました。現在8:30です。
何か乗り物に乗りたいです。
朝に乗ったジェットコースターを見ると、50分待ち・・・トイストーリーも50分待ちでした。
(トイストーリーは、人気みたいで常に長蛇の列でした。)
しかもこの書かれている待ち時間、あまり当てにならなかったです
5分待ちは10分待ちくらいで、50分待ちは1時間くらいでした。あくまで目安みたいです。
これは、乗り物無理かな~と思っていると、子供たちに紛れて童話のお姫様達がメリーゴーランドに乗っていました!!すごいです!


日本にはない不思議な光景です。


手を振ってくれます。可愛い~

夜のショーに向けて、人がどんどん集まってきている感じがします。朝5分待ちで乗ったものが、30分~50分くらいの待ち時間になっていました。

一番待ち時間の少なかった『ジャンピン・ジェリーフィッシュ』というクラゲに乗ります。


クラゲに乗って、上からショーの場所を見ると、皆陣取っています・・・あれ?
チケットを見ると『9:30までに来てください。』と書いてあります
までに~~~~?!
9:30からじゃないんだ~~~!わ~~~やばい~~~現在9:25慌ててショーの場所に行きます
でも、もう見れそうな場所は、人がいっぱいで、ありませんでした。どうしよう
あれ?何でだろう?1番前の真ん中が、何故か空いています。
日本人の女の子たちがいました。この子達の後ろにいることにします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディズニープリンセス (管理人)
2017-04-21 22:10:30
日本では、キャラクター達が人気ですが、
アメリカではお姫様達が人気みたいです。
お姫様がメリーゴーランドに乗ってると、
一気にファンタジー感が増しますね。

日本だとすご~く並んでる印象があるので、一緒に乗るのは無理な感じがします。
Unknown (freedombear)
2017-04-20 22:05:39
このメリーゴーランドは、いいですね!
すごいなぁ。
日本でも見れたら、いいのに~

コメントを投稿