ヨーロッパの旅の空ダヨ~

旅仲間を見つけたいのだ

スペイン旅行記(7日目・バルセロナのホテル)

2015-01-14 23:05:16 | スペイン旅行記
今回の旅・・・順調すぎる気がしますが、無事に飛行機はバルセロナに到着しました。(夜8時30分)
だいぶ手持ちのユーロが足りなくなってきたので、空港で両替します。
そして、タクシーでホテルに行きます
ホテルに着いたのは、9時30分でした (;´ρ`) グッタリ

バルセロナ3泊滞在のうち、このホテルに2泊します。
最後の1日は、別のホテルに泊まります。好奇心というやつです
Hotel Hispanos 7 suiza(2泊で358ユーロ)
アパートタイプのホテルです。
マラガで泊まったアパートは、レストランが隣の空き部屋を管理している感じでしたが、
今回のバルセロナのアパートホテルは、ホテルの中にキッチンがついている感じです。


ホテルのお部屋、めちゃめちゃ広いです。


ベッドルームが2つありました。


こっちはツインベッドだったので、こっちで眠ることにします。


バスタブですバスタブ大切です。


さらにシャワールームがありました。


バルコニーもあります。


バルコニーからサグラダファミリアが、ちょこっと見えます。このちょこっと見えるのも、この部屋と、この部屋の上の階の部屋くらいだと思います


そして、ここがキッチンです。もちろん自炊をする気はさらさらありません。 (ヾノ・∀・`)イヤイヤ
じゃあ何故、アパートタイプのホテルを予約したかというと、洗濯機です!!
洗濯したいのです!!
しかし、今回はすでにマラガで洗濯をし、びしょびしょになった経験があるので、おっかなびっくりです。今日は もう夜遅いので、明日洗濯してみようと思います。


これが洗濯機のボタンです。


そして、ダイヤルです。


・・・・・なるほど・・・さっぱり分からん・・・
これは、びしょびしょコースの再来か・・・と思っていると、キッチンで紙を発見しました。


洗濯機の説明書きです。しかも英語だ分かりやすいです。
これで明日は何とかなりそうな予感です

安心したのでお腹が空きました。
ホテルの1階はレストランみたいです
夜出歩くのも怖いし、今日はここで食べることとします(50ユーロ)
味は・・・・・・(´;ω;`)。明日は別の場所で食べよう・・・・
「明日の朝も、ここで食べるの?」
「いや、ここはレストランだから朝はやってないよ。何処かに行って食べないとだね~」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (freedombear)
2015-01-15 21:21:19
サグラダファミリアの近く~
いいですね。

空港での両替は、日本円からですか?
キャッシングですか~?
サグラダファミリア (管理人)
2015-01-15 21:40:00
このホテルは、当たりでした。
サグラダファミリアの近くは、とても楽しかったです。

空港での両替は、日本円です。
円安なのでレートは悪かったです。
スペインは両替所を、あまり見かけませんでした。

コメントを投稿