天のみ糧

常にあなたと共に神がいましたもうように。 天よりの糧を与え、行く手を示し、 絶えず導いてくださるように。 ”good-bye"

ゼカリヤ書 第2章 9~12節

 | 旧約聖書
                        「見よ、わたしは
彼らの上に手を振る。彼らは自分に仕えた者のとりこと
なる。その時あなたがたは万軍の主が、わたしを使わ
されたことを知る。 主は言われる、シオンの娘よ、喜
び歌え、わたしが来て、あなたの中に住むからである。
 その日には、多くの国民が主に連なって、わたしの民
となる。わたしはあなたの中に住む。 あなたは万軍の
主が、わたしをあなたにつかわされたことを知る。主は
聖地で、ユダを自分の分として取り、エルサレムを再び
選ばれるであろう」。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ローマ人への手紙 第9章 ... | トップ | 箴言 第10章 28節 »

旧約聖書」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL