旅にしあれば

人生の長い旅、お気に入りの歌でも口ずさみながら、
気ままに歩くとしましょうか…

アネモネと仲間たち~広角レンズ編

2017-03-20 17:15:55 | 愛される花 愛されぬ花




今日も引き続いて穏やかな晴天だった和歌山市ですが、天気は下り坂、徐々に薄い雲が多くなって
日差しは鈍くなりました。


アネモネ・シリーズ(ってほどのもんじゃあないな)の第三弾、今度は広角ズームレンズで写してみました。
APS-Cサイズのカメラですから、実際には標準ズームで撮っている感覚に近いですね。



           


           

アネモネ、ずいぶん咲きそろって今が見頃みたいですね。


   

ハナニラが咲き始めました。まだ一輪だけです、開花したのは。


           

ピンクと白のコンビネーション。


   

鉢植えのヒヤシンスが開花寸前です。


           

活け花のカーネーション。


   


           


           

クリスマスローズと裏庭で咲いている沈丁花の活け花。このところ大荒れの天気がないためか、
花が傷まず、沈丁花の見頃が長く続いています。


   


『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (花を閉じた)アネモネと仲... | トップ | 旅にしあれば 2017.03~東北... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。