たびかえる日記

きょうの彼是を、たびかえると綴ります。たびかえるとおてんとさんは、と魚ますみのオリジナルキャラです。転載はおことわりです

手づくり市でした。

2014年10月16日 | たびかえる
お天気も良くって、風もさわやかな一日でした。
(早朝は、かなり冷えましたね…)
手づくり市日和やったなぁ~♪

きんのは、看板かえるくんもデビューでして、
念願の、大き目かえるくんと、軽い看板で行けて、
うれしゅうございました。
実は、先月は、かえるくんは居たんですが、
看板をわすれちゃったんですよね…(^_^;)


ぬいぐるみが、二つともお嫁に行きました♪
ずっと、深い青のかえる君が残っておったんですが、
うれしくも、連れて帰ってくださる方がおられて、
かわいがって下さりそうで、めっちゃ、うれしかったです(*^。^*)

やっぱ、かえる好きな方ほど、緑色にもこだわりがありまして、
ブルー君は、毎回遠慮されちゃって…不憫に思っていたんです(ー_ー)!!

今後は、緑中心で、作っていく予定です。
たくさんある生地を、どうしようか、また考えようっと。

そして、2015年のカレンダーもお初でした。
小さいほうが人気で、まだ、早いかとも思いましたが、
出ていきました。


まだ暑かった9月より、涼しくなって、
お客様の購買意欲が上がったのか?!
手に取って見てくださる方が多かったです。

さてさて、また来月は、市も三人娘展もあるから、かんばらなくっちゃ~!
いやいや、まずは抽選が当たるといいなぁ。
土曜やから、応募が多いかなぁ…







最新の画像もっと見る

コメントを投稿