旅心地

社会人になりました!
水戸へ来ました!
頑張るぞ☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

鹿教湯温泉 2日目

2008年02月16日 | Weblog
家族旅行2日目のお話です。

朝は8時過ぎまでぐっすり
お義兄さんがみんなの寝ている間に温泉へ行ったらしいのですが、まったく気が付きませんでした

明るくなってからの雪景色はさらに綺麗でした。


朝ごはんもバイキング
好きなものを食べられるからやっぱりいいですよね~。

その後はホテルのイベントのお餅つき
初めて見ました、3人づき
ぽんぽんぽん、ぽんぽんぽん、ぽんぽんぽん…とリズミカルで見てて楽しかったです。
段々早くなっていって、最後はそれお餅つきじゃないでしょうってくらい早かったです(笑)
動画を撮ったんだけど、なかなか載せられないので諦めます

ホテル内の木にできてたつららもすごかった


チェックアウト後は諏訪湖へ向かうことに

着いて思ったこと。
諏訪湖はどこ

はい、全面的に凍っていてその上に雪が積もり、湖だか原っぱ(?)だか分からなかったのです
どきどきしながら氷の上に乗ってみたりもしました
危ないのでほんとはいけなかったんですけど…。
すごかったなぁ
もう一回行きたい

その後お昼を食べにおそば屋さんへ。
手打ちそばと天ぷら、おいしかった

そして東京へ帰ってきました
途中の双葉サービスエリアから見えた富士山

やっぱり迫力あって(?)綺麗ですよね

一泊二日だけだったけど、とても楽しかったしのんびりゆっくりできました。
また温泉行きたいなぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鹿教湯温泉 1日目 | トップ | 2月が »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。