脳天気なシッポ

仕事・猫・読書・買い物・ネイル・カプセルトイ 等の記録
ノーテンキな頭痛持ち tabichang(ヒト)の日常

猫の日・猫の本買ってきた~

2017-02-22 18:09:15 | 日記
駅前まで買い物に行くと、やっぱり本を増やしてしまいます

・an.an 特別編集
猫と出会う。猫と暮らす。にゃんこLIVE

立ち読みしてないけど、an.anのは毎回買ってるから!


・航海士にゃんこ カンパチ船長

これは例の、うどんひっくり返しからずっと気になってた子~!
まさと船長(人間)が墨ビッチリっぽいのが、個人的には親近感ww

他にもホントに色々と、猫関係の本ありすぎ~!
家に2匹いても、猫写真集なんてもう片っ端から欲しいもんww

とりあえず今日はコレだけね(;´▽`)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の日・兄猫コロリン | トップ | 猫の日・ぶあいそ~な妹猫 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事