脳天気なシッポ

仕事・猫・音楽・読書・買い物など…
いつでもノーテンキ過ぎる
tabichang(ヒト)の日常をウダウダ記録

リアタイで見たから寝ます

2016-10-12 03:41:02 | 日記
今週も見ましたよ、METAL FIRE~♪

って、本当なら1週間の仕事終わってやっと休日~!だったのね~


初っぱながHANOI ROCKS!
ん~、メタルか?

カッコはLAメタルみたいだけどもww

私、この当時はまだ知らなくて、後追いで色々教わったからハノイもスレイヤーもゴチャッとまとめて知ったんだよね~

「メタルとそれに類似するもの」カテゴリーという事でいいのかなww

そして、なぜメタルのMVにゾンビはよく絡められるのか…
ホラーやオカルトは平気だけど、腐ってる系はホントにイヤだぁぁ!

最後がPANTERAだったのが嬉しい~!
でもダレル(´;ω;)

ちょっと聴いただけでPANTERA!ってわかるのは凄いよね…

DVDとか見たいけど、まだちょっと頭が痛いから今夜は寝ます!

また面白い夢見られますように~
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飲みそこねた… | トップ | これでも早起き »
最近の画像もっと見る

あわせて読む