脳天気なシッポ

仕事・猫(成分多め)・音楽・読書・買い物など
かなりノーテンキなtabichang(ヒト)の日常+写真1枚

すごい名前の薔薇

2017-06-15 00:18:42 | 日記
またバラ撮ってみました~

ひときわ鮮やかな濃いぃぃピンク!
その名も「ブラッシングノックアウト」

BLUSHING KNOCKOUT…
なんかスゴい名前ね(;゚д゚)

私の頭には、BLUSHINGじゃなくてスリッカーブラシでカキカキとブラッシングされる兄猫君が浮かびましたww

満開から12分咲きぐらいになっちゃって、そろそろバラも終わりなのかなぁ…

虫の本も買った事だし、近くの森林公園へ行ってみようかな♪
青以外の紫陽花も見たい~(*´▽`)ノ
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 待ってる兄猫 | トップ | ガラ悪い妹猫 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む