脳天気なシッポ

仕事・猫(成分多め)・音楽・読書・買い物など
かなりノーテンキなtabichang(ヒト)の日常+写真1枚

疲れた~…

2017-07-17 02:41:48 | 日記
爪、短くしてました~

猫のじゃないよ私のだよww

私、爪切りは使わないんです!
ひたすらヤスリでシャカシャカ削っていくという…

昔ネイルアート&ケアに凝ってた時期があって、爪切りでパチン!と切るのは良くないって教わったんでね~

今さらもう検定とか受けないけど、やっぱり爪切りの衝撃で荒れるのはイヤだ!

だから、結構伸ばしちゃった爪を全部短くするのは…
かなり時間かかってしまった(-ω-;)

目が寄っちゃった気がするよ(;◎ω◎)

アタマ痛くなるといやだからさっさと寝ます~!
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 兄猫ゴロリ~ン | トップ | 蒸し器の中みたい »
最近の画像もっと見る

あわせて読む