脳天気なシッポ

仕事・猫(成分多め)・音楽・読書・買い物など
かなりノーテンキなtabichang(ヒト)の日常+写真1枚

せっかくなので

2016-12-20 22:35:56 | 日記
「くるねこ」さんの来年のカレンダー、今月分のページもあるので…

もったいないから、今日からこっちに変えてみました

胡ぼん君がねぇ、どう見ても八朔さんだよねww


私は胡てつ君とユッキーが特に好き!

もちろん全員可愛いのよ(*´∀`*)
もしもナデナデ出来るなら、もう全員ゴネゴネになでくり回したいぐらい可愛いよ!

でもキャラ絵は胡てつと胡ゆきちゃんが可愛いかな~♪

あと、くるねこさんが言うとおりトム氏はファレル・ウィリアム似だよ本当にww
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よ~く寝たわ~ | トップ | ドタバタ猫兄妹 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事