脳天気なシッポ

仕事・猫(成分多め)・音楽・読書・買い物など
かなりノーテンキなtabichang(ヒト)の日常+写真1枚

大満足の兄猫

2017-04-05 20:37:37 | 日記
リビングでテレビ見てた母

電気ストーブは点いてない

点けて欲しい兄猫君
(=´д`)ぅひゃ~んんん…ぴゃ~んんんん!ひぃぃぃ~ん…ぅひぃぃぃんん!

まぁグズること(;゚д゚)

母の足元をウロウロして、そうとう困ったアピールしてましたww

母「そんなに寒くないじゃない~、抱っこしようか?」

(=´д`)ぅひゃぁぁんんんん~!(ストーブがいいんだ!)

ひたすらグズってダダこねて、結局ストーブ点けてもらったww

(-ω-=)…くふぅぅ……♪

「コレですよ、コレ!」みたいな顔ww

点けたよ~って呼んでも、「そういう気分じゃない」みたいに素通りする日もあるんだよ!

気まぐれだけど、猫だからいいの、許す~!
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また増やした! | トップ | 猫だから猫背! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む