脳天気なシッポ

仕事・猫・読書・買い物・ネイル・カプセルトイ 等の記録
ノーテンキな頭痛持ち tabichang(ヒト)の日常

戻って来ちゃう

2024-04-29 03:47:54 | 日記

大爆睡してしまった(;θДθ)

起きたら3時過ぎだったから、夕方かと思って「…あれ?今日って…いつ?何してた?」とプチパニックにww

2回目のお風呂に浸かってこようかな(-ω-;)

相変わらずシャンプー&コンディショナー迷子なんだけど、今のところLUXに戻って来ちゃった…


しばらく「&honey」だったけど高いんだもん!
詰め替えパックで1,000円!
香りがもうめちゃくちゃ好きなんだけど、仕上がり的に「LUXよりダントツですっごい!」とは…
う~ん…
(´・ω・)…
(ワタシ調べ)

洗い流さないトリートメントも、しばらく「モモリ」だったけど、詰め替えパックが無いからボトルごと買わなきゃだし!
モモリも香りがめちゃくちゃ好きなんだけど…

結局ビューティラボに↓

これはヘアカラー剤に付属してるのと同じもので、あれが好評だから単独で商品化したものだそうですよ
髪染めてるからちょうどいいかな、と♪

まぁ高ければいいっていうものでも無いし、合うのがあればそれが1番だよね!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがに終わりかな | トップ | 痛くて暑くて? »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事