脳天気なシッポ

仕事・猫・音楽・読書・買い物など…
いつでもノーテンキ過ぎる
tabichang(ヒト)の日常をウダウダ記録

雲多めだけど快適!

2016-10-16 12:57:35 | 日記
暑くないのっていいねぇ(*´▽`)ノ

駅前のスーパーと100均に行きたいんだけど、日曜日の町中の混み具合がよく分かんないな…

明日にしようかな(´・ω・)

あと、平塚にららぽーとが出来てるんだよね!
開店のチラシをしみじみ見てたら、行きたい店が結構ある~!

バス乗ったら近い所に止まらないから、電車で行きたい…
…行きたいけど、日曜日なんて超・激混みかな?

ってそもそも無駄づかい出来ないから行かない方が身のためかなww

辻堂のテラスモールとかぶってる店もあるし、仕事決まるまでは我慢かな…
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またいた! | トップ | 兄猫しみじみ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む