脳天気なシッポ

仕事・猫(成分多め)・音楽・読書・買い物など
かなりノーテンキなtabichang(ヒト)の日常+写真1枚

ダイソーでつい…

2017-05-12 01:08:48 | 日記
ダイソーをウロチョロしてて、なんか…ついアレコレ買った!

・ボディミスト(フレッシュフルーティ) 250円
・タブレットスタンド
・ストレッチゴム 200円

100円なのはタブレットスタンドだけじゃん…

私は香水つけないタイプで、夏になったらミストつける派なんだけど、なかなかアッサリいい香り~♪

ボディファンタジーも同じ50mlだし、もう今年はコレでいいや!
made in JAPANですよ~

タブレットスタンドは、単に欲しかったからww
スマホ置いて見るのに、あると便利だから~、というそのまんまww

ストレッチゴムはね、ふと見てふとカゴに入れてしまった~
無意識に身体がヤバいと思ってるんでしょうか(汗

ソフトとハードがあって、このソフトでもポーズによっては「む゙ぎぎぎ…」ってなるよww
でもハードも欲しくなっちゃった…
買ってこよう(`・ω・)


あとね、ゲルインクのカラフルなボールペンセットが可愛かったんだけど…
私、左利き!

左利きはボールペンが超~書きづらいって知ってます?
一文字めからカスれるあのイライラ!

筆記具大好きだけど、さすがにムダになるから買いませんでした…


ダイソーはセリアほど猫グッズが無いから、やたらムダに買わなくていいねww
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 兄猫やさぐれる? | トップ | 満月でオヤスミなさい »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事