脳天気なシッポ

仕事・猫・読書・買い物・ネイル・カプセルトイ 等の記録
ノーテンキな頭痛持ち tabichang(ヒト)の日常

コレはアレだよね…

2024-05-09 20:11:06 | 日記

なんとか定時まで頑張れたー!
頭はずっと痛いし、夕方くらいから少し目眩っぽかったんだけど…
人数調整の関係で、まさかの明日お休みになってしまった!

また今週も週1しか働かず(;´∀`)

仕事量の割に人が多すぎちゃったんだそうで、明日は送迎バスで別の営業所に15人ほど回ってもらう?それか休みにしてもらう?みたいな話をみんなにされて💦

(-ω-;)…じゃあ休みでいいや……

大好きな人が居る営業所だったらスッ飛んでいくけど別の所だったからねww


会社のネイル友達が「SHEIN」でジェルとかシールを頼んでまして
私も一緒に頼んでもらったものを受け取り♪


ちょっと写真分かりづらいけど、チークネイル+猫の顔🐱
でも私の爪には大きい~!
小さい方で親指ぴったりくらい…
でもカットして何とか使おう(´・ω・)


それから、実物を見てから「あっコレは…」と思ったんだけど

Bee-catって書いてあるけど、どう見てもmofusandだよ~!
なんか可愛い猫だ♪と思って頼んだら、まさかのパク○sandだった💦
ごめんなさい(-ω-;)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前半終わった! | トップ | 想定外の休み »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事