脳天気なシッポ

仕事・猫(成分多め)・音楽・読書・買い物など
かなりノーテンキなtabichang(ヒト)の日常+写真1枚

今週も!

2017-03-08 03:11:21 | 日記
頭痛をこらえながらも、リアタイでMETAL FIRE見ましたよ~

METALLICAは、またコレか…と思いつつやっぱり頭を振るww

またOUTRAGE~!
今週も流してくれるのか!嬉しい~!
本当にカッコいいや(*´▽`)

懐かしいアンジェラ姐さんのARCH ENEMY!
どの曲も弾いてみたくなるフレーズのギターなんですが…
私がコピーすると沖縄民謡になるww
左手の押さえる位置が追いつかないんですww

前半はザクザクザクザクしてて良かったよ~♪

で、後半ね、あの2組は絶対にセットで流すよねww


OUTRAGEで気分は上がるけど、どうにも頭痛がおさまらないから大人しく寝ましょう…

いい夢見られますように(*´∀`)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつもの妹猫 | トップ | 二度寝して寝過ぎる »
最近の画像もっと見る

あわせて読む