脳天気なシッポ

仕事・猫(成分多め)・音楽・読書・買い物など
かなりノーテンキなtabichang(ヒト)の日常+写真1枚

今日も笑う妹猫

2017-06-19 15:04:31 | 日記
爪とぎの上で、私を見てお腹を出す妹猫ちゃん

そんな所でもお腹ナデナデ?

(ΦωΦ=) んふふふふぅぅ♪

笑ってるよなぁ、やっぱり…

笑いながら、爪とぎの上でグデグデゴロゴロ♪

…この後、横の箱の中へデロンと流れ落ちていきましたww
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れたね! | トップ | 紫陽花は綺麗だけど »
最近の画像もっと見る

あわせて読む