脳天気なシッポ

仕事・猫(成分多め)・音楽・読書・買い物など
かなりノーテンキなtabichang(ヒト)の日常+写真1枚

マチルダさん(薔薇)

2017-07-12 17:14:54 | 日記
昨日バラも撮りました

これは「マチルダ」

ちょっと白っぽく飛んじゃったけど、薄いピンク色ですごく綺麗だった~

これの近くには、たまたま飛んできたと思われるトンボがいました

トンボはなかなか撮れないな~!
いじめないのに(´・ω・)


では、ここで一声…
(;´Д`) マチルダさぁぁぁん!
(ガンダムネタですよww)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そよそよ妹猫 | トップ | 兄猫ガブガブ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む