脳天気なシッポ

仕事・猫(成分多め)・音楽・読書・買い物など
かなりノーテンキなtabichang(ヒト)の日常+写真1枚

待ってる兄猫

2017-06-14 20:17:39 | 日記
昼間、親の寝室の前でおすわりしてる兄猫君

私「…そこで何してるの?」

母「一緒にお昼寝したいって待ってるのww そんなに毎日お昼寝しないってば~」

私「そうなの?そんなに甘えたいの~?」

(゚ω゚=) くぅぅん♪

夜中もほぼ母の腕枕、テレビ見てる時はおひざに張りつき、それでお昼寝もねだる!
本っ当~に甘えん坊だ(;´▽`)

ちなみに私は「ブラッシング&ナデナデ係」なんで添い寝は頼まれた事ありませ~んww

「ご飯係・甘え係」は母!
「身の回りお世話係」は私!

兄猫君が自分で決めたんですよww
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 虫を愛でるのです | トップ | すごい名前の薔薇 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事