脳天気なシッポ

仕事・猫(成分多め)・音楽・読書・買い物など…
いつでもノーテンキ過ぎる
tabichang(ヒト)の日常の記録

アレルギーが増えた…

2017-05-16 18:29:19 | 日記
私、えびアレルギーです(´・ω・)

でも軽いみたいで、グラタンとかのは大丈夫!
えび出汁ラーメンもかっぱえびせんも大丈夫だった!

19才の時にエビフライで全身ジンマシンの大騒ぎになって、その後2回エビフライと天丼で大騒ぎしたのww
懲りないからww

さすがにそれからは大きめのえびは食べてません…

で…
生のパイナップル、先日アレルギーデビューしてしまいました!

今まで大好きだったから普通に食べたら、もう口の中から喉の奥までイガイガイガイガトゲトゲトゲトゲ!
ジンマシンと違って薬も塗れないし、まぁ一晩中つらかった事!

でもやっぱり懲りないから、パイナップルのお菓子は食べてみて無事を確認ww

猫が食い止めてるけど食べちゃうよ~♪

でも、カットパインとか大好きだからショックだなぁ…

最初からダメなら美味しさを知らないからいいんだよね~

揚げたてのエビフライとか美味しいのを知ってるから、今すごく悔しいww
けど、あの全身ジンマシンはもう二度と御免だ!
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ま~るい猫の手 | トップ | あらま… »
最近の画像もっと見る

あわせて読む