7/2旅人 

山と旅が好きです。

緑の峰

2017年06月05日 | 伊豆の山

さて前回の続き

 

翌朝、快晴である☀

今回の山旅の目的は猫越岳の南南西にある1026mピーク

そして、北の1031mピークを探索することだ。

 

朝6時にベースを出発!!

三蓋山を超え、つげ峠に 到着。

一段上がった場所は、ブナの枯れ木ばかりあるところだったが、

なにやら再生の兆し,緑が多くなった気がする^-^。

 ぐるぐると尾根を回り込んで、

大ブナ峠だ。

お。富士山も顔を出したね。 

ねっこぱす に到着。 

なんか、黒いものが沢山ある

なんぞや?と思えば土嚢である、

道の土が流れないように、整備しているようだ。

これ何???? 

猫越岳の山頂に到着。

猫越岳の火山湖

猫越岳の南峰にどういうルートで行こうか

いろいろ考えたが、この先の展望台からが

一番近そうだ。 

 展望台に到着

 

目指す、猫越岳南峰 

いったい此処はどうなっているのだろう??

なんか、檄ヤブみたいのがみえているけど_| ̄|○

ちゃんと、山頂までいけるかなあ??

 

 

 

で、

続くのだ・・・・・・・・・・

 

6/3.4     2017

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿