旅行会社の社員のひとりごと

思いついたら書きますのでよろしく!(#^.^#)

ひたち海浜公園コキア鑑賞と那珂湊ツアー

2016-10-18 13:27:35 | ツアー案内
10月15日、晴天に恵まれ、ひたち海浜公園へのツアーに行ってきました。

まず、那珂湊で昼食をとり、新鮮な海産物の買い物をして、

ひたち海浜公園にGO

コキアの色づきが気になりましたが、ご覧の通り



綺麗に紅葉していました。

日陰の所は、まだ緑が残っていましたが、これだけ紅くなっていたらOK!

隣には、コスモスも咲いていて、秋を満喫出来ました♡

広くて、ちょっと小高い丘だったので、疲れちゃった方もいらっしゃったと思いますが、

この景色でご勘弁(^^;


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『月見のおわら』に行って来... | トップ | あと2~3名で催行 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む