tabibito1206のつぶやき!!

いなかのおっちゃんのつぶやきより、お引越し。
相変わらず、国内近場から端までのんびり出かけています。



ちょっぴりですが、東慶寺のショウブとイワタバコ明月院を追加しました。

2017-06-16 17:28:50 | 日記・エッセイ・コラム
 先ほどは、尻切れみたいにしてしまい申し訳ありませんでした。
少しですが、携帯で撮った分を載せてみたいと思いました。
東慶寺から、おまけ。

イワタバコを。ちょうど見頃でした。

ショウブを一枚。

境内のアジサイは、見頃を迎えていました。

明月院、さすがに人がいっぱい。なかなか人を入れない写真は難しいです。
こちらは、週明けあたりから見頃になるのでは。

本堂の裏の菖蒲。年々庭が整備されているようで。

 少ない枚数で申し訳ありません。先ほどブログに挙げた分と一緒に見ていただければ嬉しいです。
先ほどから、ゴロゴロと...雷が鳴りだしました。
4月から雨があまり降っていません。じめじめした梅雨は嫌ですが、乾燥注意報が出っぱなし状態。
暑い日もかなりあります。何とか、適度の雨やさわやかな季節になってほしいなと。
梅雨だから、無理ですかね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先週、フラット鎌倉長谷寺・... | トップ | 今年も、権現堂のアジサイを.... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。