@ねこ部屋

@ねこ部屋 http://tabiann.blog119.fc2.com/
1歳半までの記録です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はろうぃん・ぱーてぃ

2011-10-29 21:31:01 | コスプレ

100円ショップで見つけました。

Img_5273_2

もちろん人間用ですが、こちらのお方に着用していただきました。

 

Img_5246

あら、いい感じ?

Img_5251

  「なにしてるの~?」

Img_5254

じたばたしてました。

 

つぎはこちらを。

Img_5274

これも100円。襟元をマジックテープで留めるようになっています。

Img_5257

サイズもぴったり?

Img_5262

ドラキュラ伯爵。

Img_5265

似合ってるわ~(笑)

Img_5267

タビーちゃんもどうぞ。

ハロウィンおめでとう!

・・・って、具体的に何するんだろう。

Img_5272

 ” Trick or treat. (ごちそうくれないと いたずらする) "

あんたが言うと、シャレになりません。

Img_5289

まもなく10月もおしまいですね~。楽しい秋をお過ごしください!

 

 お知らせ

体調がやや不良です(すこし疲れがたまっただけで、問題ありません)。

2-3日、ブログはお休みさせていただきますね。

 

 Φ Φ いつもご覧いただき ありがとうございます Φ Φ
 ♪ 一日一クリックでさらに嬉しいです ♪
          にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツメが出ている。 | トップ | 霜月の始まりは・・・暑い。 »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~(人´З`) (norori*)
2011-10-29 22:42:40
おぉ~(人´З`)
100円ショップのコスプレ、可愛いですねぇ~?
タビーちゃんもアンヌさんも素敵に着こなしてる(*´艸`)
しかも全然嫌がらずに脱ごうとしないってとこがすごい!!
雰囲気もばっちり、ハロウィン気分満載ですねぇ~?

いたずら・・・((o(>▽<)o))
本当シャレになっとらんねぇ~~ゞ(>ε< )

最後のお写真もとっても可愛い?

体調大丈夫ですか?
しっかり休んで元気になってくださいね!!
あらタビーちゃん、可愛いマントが良く似合ってる。 (mogu)
2011-10-29 23:34:49
あらタビーちゃん、可愛いマントが良く似合ってる。
アンヌさんは気品が漂ってて素敵~
イタズラして欲しいけど、沢山オヤツもあげたい~

体調不良ですか?
ゆっくりのんびり過ごして休んでくださいね。
お大事に!
今日も取り急ぎ応援読み&ポチで (まちゃこ)
2011-10-30 01:10:34
今日も取り急ぎ応援読み&ポチで
先にご訪問致しました(^^ゞ
連日、申し訳ありません(´・ω・`)

体調、大丈夫ですか?
どうか、お大事になさってくださいね(T_T)
あぁ・・・もう10月も終わりか・・・ (にょり)
2011-10-30 06:00:21
あぁ・・・もう10月も終わりか・・・
ハロウィンコス、可愛いですね~♪
Trick or Treatのタビーちゃんに妙な迫力がありますがw
それから体調不良とのこと。ゆっくり休むんやで~!
そうそう、冗談ではない・・・・ (ツブシオ)
2011-10-30 08:19:39
そうそう、冗談ではない・・・・
ご馳走は出せないけど、シーバ1個で
勘弁してくれるかしら、タビーちゃん?

体調不良・・・季節の変わり目ですから、
どうぞ、ゆっくり静養してください。
気温の差が有るから体調を壊されている方が多いと... (amesyo)
2011-10-30 08:40:30
気温の差が有るから体調を壊されている方が多いと聞きます。
くれぐれもお大事に
1枚目のタビーちゃん、柿みたいですよ~ (usainu)
2011-10-30 11:36:28
1枚目のタビーちゃん、柿みたいですよ~
まあ、こんな可愛い柿、見たことないけどね。
アンヌさんは小公女のようにキュートです。(なんとなく、イメージ)

お忙しそうでしたものね、ゆっくり休んでくださいね。
ドラキュラ伯爵!!(笑) (きとり)
2011-10-30 11:38:06
ドラキュラ伯爵!!(笑)
うんうん、似合ってます~~可愛いドラキュラさん♪
我が家も日百均で買ったハロウィンマントです!(^^)!

ねこじゃらしさん、ゆっくり休んでお大事にしてくださいね。
100円ショップで、こういうものも売ってるんで... (ゆきこ)
2011-10-30 12:22:07
100円ショップで、こういうものも売ってるんですね!
お二方ともよく似合ってます!

体調、、疲れた時は休むに限る、ですね。
ゆっくり休んでくださいね、お大事に。
あ~~~かわいいです~~^^ (桃桃)
2011-10-30 23:38:27
あ~~~かわいいです~~^^
ちょっと長いマントがなんともステキ^^
アンヌさんのドラキュラも
似合ってます^-^
100均のマット☆素晴らしいものが (れお君の母)
2011-10-30 23:52:57
100均のマット☆素晴らしいものが
売っているのですね~^^
ドラキュラ伯爵♪
私のうででよかったらどうぞ
カプっと噛んでくださいまし~^^
とっても可愛い! (しまぺんぎん)
2011-10-31 00:14:15
とっても可愛い!
特にふたりとも黒が良く似合ってます(^-^)

ねこじゃらしさん、お疲れなんですね。
ゆっくりお休みくださいね~~
うふふ、ドラ伯はアンヌさんのほうが似合ってます... (モモ)
2011-10-31 07:17:43
うふふ、ドラ伯はアンヌさんのほうが似合ってますニャ。
タビーちゃんは最初のマントがお似合いですニャ。オヒョ
ところで、土曜日はパパが留守の時に遊びにきてくれて応援してくれてホントにあんがとニャン!とっても心強かったですニャ。
感謝の応援☆
ハロウィンですね~(*^_^*) (ガブママン)
2011-10-31 08:25:30
ハロウィンですね~(*^_^*)
2枚目のお写真のタビーちゃん、あたまが小さく見えますね。
小顔なのね~。
アンヌさんのドラキュラも可愛いですね。
じゃらしさん、ゆっくり休んでくださいね。
これも100均なんですか、 (くりひなママ)
2011-10-31 12:37:51
これも100均なんですか、
侮れないなあ100均…。
アンヌちゃん、カッコいいですよ~
よく似合ってる♪
タビーちゃんより似合ってるのが意外でした♪

体調不良とのこと、大丈夫でしょうか、
どうぞお大事になさってくださいね。
モフリックorモフリート! (さんかくや)
2011-10-31 19:39:22
モフリックorモフリート!
要するにモフッちゃうだけ?(笑)
タビアンヌさんたちドラキュラ伯爵が
よくお似合いでカッコイイっす♪

体調大丈夫でしょうか?
全力でモフれるようになるまで
お大事にしてゆっくり休んでくださいね。
あらら、大丈夫ですか? (まさぽん)
2011-10-31 20:07:52
あらら、大丈夫ですか?
こちら週末バタバタしていて、来られませんでした。
アンヌさん、すごい似合ってますね~♪
お気をつけて。
タビアンヌさん達~♪ (れお君の母)
2011-10-31 21:42:08
タビアンヌさん達~♪
ハッピーハロウィーン^^
カリカリいっぱいもらってにゃ~♪
今日も元気に応援☆⊂(^・^)⊃ (モモ)
2011-11-01 08:10:34
今日も元気に応援☆⊂(^・^)⊃
疲れてる時は、早めに休養するのが良いですよね。 (shi-ko)
2011-11-01 08:42:27
疲れてる時は、早めに休養するのが良いですよね。
体調崩してからでは回復が遅くなっちゃうんですよね。
お大事になさってくださいね!

タビアンヌちゃんのハロウィンパーティー楽しい^^
そう言えば100キンに子供用のハロウィングッズ売っ... (なおすけ)
2011-11-01 10:01:37
そう言えば100キンに子供用のハロウィングッズ売っていますね~
にゃんこに着せるとは発想がありませんでした!^^

ドラキュラ伯爵のアンヌさんめっちゃ似合ってる~♪

体調不良ですか@@;
ゆっくり休んでください><
こんばんは♪p (れお君の母)
2011-11-01 22:20:05
こんばんは♪p
ゆっくりお休みくださいね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。