今日もどこかで食べ歩き♪

三重県と名古屋が拠点の食ブログです

マグロ食堂 GW編

2017-05-11 | 和食
みきです

今日はマグロ食堂(マグロレストラン)
GW編







GW前半から
某SNSのグループで話題になっていた
マグロ食堂のGW限定マグロ丼





その圧倒的マグロタワーに(大袈裟)
次々と人が訪れ、
前半滋賀の実家に帰っていた私は
次々とUPされる画像を
指をくわえながら見ていたのです。。



それがこちら








毎年あるのかは謎







GW後半、三重に戻ってゆーたと
行ってみると…外まで大行列
並んでるのは食券売り場で、
中の席は空いてるとの情報もあったけど、
ベビーカーが入れなそうで断念。





GW最終日、空いてそうな
午後4時半過ぎを狙って行くと
最終日なこともあって
ガラガラでした





そしてついにご対面!





すごいど迫力…








横から見るとすごいです











ひたすらマグロで
ご飯が出てこない











ちなみにゆーたは
ミックスフライ定食






これで800円くらいだったかな?







今回、このマグロ丼とさらに海鮮丼を
頼んじゃうと、絶対飽きると思ったので
あえてフライに


せっかくマグロ食堂に来たんだから
海鮮丼食べよう…と、
そんなことを思っていた時期もありました



だがしかし!
このフライが美味しい
白身魚とマグロのフライだけど
もちろん揚げたて、外はサクサク、
中はふわふわとろとろフライです



他のお客さんをよく見ると、
確かにフライなどの定食を頼んでる人も
結構いました

お値打ちだし
ご飯も大盛りにできるし
なによりこの美味しさなら納得です






海鮮丼一筋と思っていたけれど
次はまた違うのを注文してみようと
思ったみきでした






マグロ食堂、四日市ではかなーり
有名ですが本当におすすめです!!











下記食べログサイトから
情報が見れます
https://s.tabelog.com/mie/A2402/A240201/24000844/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンティーク | トップ | らーめん かんじん堂 熊五郎 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL