今日もどこかで食べ歩き♪

三重県と名古屋が拠点の食ブログです

らーめん かんじん堂 熊五郎

2017-05-14 | ラーメン
お久しぶりです。
ゆうたです。

今回は京都駅のラーメン屋へ行ってきました。

みきは関西人はつけ麺は食べないとか言っているのですが、以前からここのつけ麺だけは食べるそうです。

ということで、行ってきました




まずはメニューから


シンプルな感じで写真も載っているのでわかりやすいです。いっぱい食べたいものがあって実はめちゃめちゃ悩みましたw


そして厳選に厳選を重ね、選んだメニューはこちら



つけ麺!!!!!(税込900円)
まーつけ麺食べにきてるし、そうなりますよねw
大盛り無料が嬉しいです😆

みきは、小せんセット(税込1080円)

らーめんとネギトロ丼の不思議なセットですがとっても美味しかったですが、ネギトロ丼のタレが
僕には少し甘かったです

そういえばセルフでキムチとメンマが食べ放題で良かったです。どっちもかなり美味しかった


以上、本当に久しぶりなゆーたでした。

お店情報
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26003186/top_amp/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マグロ食堂 GW編 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL