今日もどこかで食べ歩き♪

三重県と名古屋が拠点の食ブログです

がブリチキン

2016-09-18 | 居酒屋

ゆーたです。

先日がブリチキンに行ってきました。

がブリチキンの「が」は、ひらがなの「が」でした。ちなみにサがミのがもひらがなです。
なぜ「が」だけひらがななんでしょう、、、

まあ、「が」の話をする記事ではないので忘れましょうw



それでは、気を取り直してメニューから


メニューの種類はそんなに多くないです。


まずは、メインの唐揚げから!!!

3種の盛り合わせて990円割高に感じましたが非常に美味しかったです。ちなみにうちは満場一致(2人)で手羽先が好評でした。

次に 丸ごとトマトのガーリックチーズ焼き

よく見ると切れ目が入っていて箸でも食べやすくなっていました。

そして、ラーメン

これはすごく塩辛かったです
楽しみだったので悲しかったです。

他にもサラダや薬研軟骨の唐揚げなど思っていたより美味しくて大変満足しました

ここで私たちは大変な過ちに気づきました。

それは、、、、、



食べ方提案!!!!!!

皆さんは無視しないでよく読んでトッピングなど検討してあげてくださいねw

店員さんごめんなさい



料金は二人で5000未満でそこそこ安いかなと感じました。



皆さんも是時足を運んでみてくださいね


お店情報
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マハラジャ 名古屋 | トップ | 麺屋 豚神 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

居酒屋」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL