今日もどこかで食べ歩き♪

三重県と名古屋が拠点の食ブログです

麺屋 豚神

2016-09-19 | ラーメン
ゆーたです。

名古屋の栄の豚神さんにお邪魔してきました。

このお店は栄駅のオアシス21というところにありフードコートのように色々なお店が立ち並んでいます。


それでは早速料理の方に移ります。



私はつけ麺、みきは豚神をそれぞれ注文!

まずつけ麺(830円)から


スープの種類が普通のとんこつ、辛い赤、黒から選べてあえて冒険してみました。

胡麻の味が強くて、不思議な風味…
冒険は失敗に終わりました




みきの豚神はこちら!



みき曰く
スープは美味しいけど、細麺なので
すぐにのびてしまうのが残念とのこと。。

ちなみにもともと、みきはかなり小食なのですが
量が足りないとの衝撃発言



爆裂替玉(100円)で、
何玉でも替玉OKというシステムがあるので
もともと量が少ないのかも…?

ちなみにつけ麺には爆裂替玉は
つけられないようです



ゆーたでした。

食べログ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« がブリチキン | トップ | RED'S 四日市店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL