めぐるめランチ

ただ単に私の(主に)昼食をつづるブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カフェレストラン EVIAN DINING

2007-03-04 | カフェな定食

このお店の隣にあるエビアンコーヒーが、西区に出店したという情報から
やってきました。





左側に約10台分とまる駐車場があります。
この区画整理地は空き地が多かったのに、飲食店が増えましたなぁ。





テラス席もあり、店内では雑貨も販売するみたい。
入ったときは先客さんが2組だったのに、13時頃になると満席になっていた。





サンドランチ 800円。
今日こそホンマ軽く済ませるつもりでこれにしたのに、、、すんごいボリューム!
千切りキャベツもなかなか減らんのじゃ。
子供が食べられない分もきっちりまわってくるんで、超ヘビーに。 





パスタランチ 800円。
本日は2種ある中からキノコのジェノバ風をチョイス。
パンは自家製でおかわりもOK。見た目と違いふんわりやわらかい。

ランチにはすべて食後のドリンク付きですから、、、





やっぱりホットコーヒーにしました。

元町と違い、お客さんの平均年齢がそれほど高くない!? 

場所:神戸市西区宮下1-9-1 地図
電話:078-928-5582
時間:11~14:30、17:30~22(ラスト30分前)月曜日はランチのみ営業
不定休

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほんまの老麺屋 | トップ | 酒処 土筆(つくし) »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころりん)
2007-03-04 21:48:02
たんたの奥ですね。あのエビアンがなぜ?こんなところに?ちょっと謎。
Unknown (うるま)
2007-03-04 21:54:03
コーヒーついて800円はお徳です
しかし倉庫のような外観ですね
Unknown (kuma)
2007-03-05 00:40:03
閉めた地中海料理の後ですか?

自慢気なペペロンチーノが食べたかったのに
存在ごと消えて 食べれなかったんです
えびあ~ん (びわんちゅ)
2007-03-05 09:03:14
エビアン、と言えばやっぱりコーヒーですわね
西ではこういう展開をしていくわけだすか。
Unknown (nishikoike)
2007-03-05 20:19:23
ころりんさん
そうです、たんたの奥です。なんで通過すんのぉって?
何故、西区に進出するのか疑問です?

 うるまさん
このボリュームで800円はお得ですわ!
子供ですとひとつを2人で分けるくらいがちょうど良いかも。

 KUMAさん
前は違うお店やったんどすか?
できたてのイメージでしたけど。

 びわんちゅさん
元町のお店は年齢層がキャピキャピしてないんで、私としては入りやすいんです。
それで落ち着くし。
こちらのお店もキャピキャピまでしませんが。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。